FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



かあちゃんの贅沢ランチ

お友達と

ランチへ

初めてのお店

ヒットしました!

DSCN1754.jpg

前菜

普通においしいです

にんじんに何かを混ぜてると言ってましたが
忘れました。

DSCN1755.jpg

野菜スープ
おいしいです。
これ作りたいと思いました。

DSCN1758.jpg

メイン
スズキグリル
ソースはバターソースに、九十九島のあおさを混ぜたとか・・
このソースおいしかったです。

上にのっかているお野菜もおいしい。

久々のヒット!
今度はお肉にチャレンジしたいです。



参観日

参観日です

寒いから行きたくないと言う私に、

「きてください」と

息子に言われると、

断れません。

DSCN1749.jpg

なんとかわいい女の子でしょう。

息子、参観日なのに、教科書忘れてます。

って、忘れたほうが堂々としてる・・・

本当は正面からの写真をアップしたいところですが
今の時代そんなことできませんね。

ランチ

連休3日目

家族でランチです

旦那がリクエストした
定食屋?

ボリューム満点です


DSCN1681.jpg

こびと図鑑を見てる息子

DSCN1682.jpg

メニュー

DSCN1685.jpg

普通のサラダです

DSCN1687.jpg

生卵が2個のっている
にこたまスパ


DSCN1688.jpg

フライ盛り合わせです
一人じゃ食べれません

DSCN1691.jpg

息子はいつもハンバーグ
このハンバーグ

歯茎で食べることができるくらい
やわらかです

あーおなかいっぱい
連休満喫です!


インドカレー

ランチです

DSCN1649.jpg

おいしいです。

DSCN1648.jpg

肉も付いてきてます

DSCN1647.jpg

ほうれん草
たくさん入ってます

DSCN1646.jpg

キーマエッグです

DSCN1645.jpg

たまりません~
おいし~


2回目のPUKAPUKAキッチン

旦那が休日出勤の時は

ランチが

豪華です(^_-)


H2511061.jpg

糸島へ向かい

H2511064.jpg

ロコモコボールと

なんとかチキンランチ

H2511062.jpg

小さいお子様連れ多いですね

海で
穴掘りしたいと

11月

ちと寒い

丁寧に

「やめなさい」と

言いました


H2511063.jpg

野菜たくさんで

すごくボリュームありです

ハンバーグ熱いので

怖い顔に

なっています

息子とのデートは

恐ろしく楽しいです

全部わたしのおごりです

いつまで

若いツバメごっこができるか

ドンドン楽しみますよ

これ以上若いことはつきあえませんから~

 ホーム  »  次のページ


