FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



ハッピバースデイ

旦那の誕生日


メインよりろうそくの方が高かったり


11255.jpg

気は心


お健やかに今後もお仕事してください



やっと咲きました

酔っぱらって植えた

苗が、やっと開花しました

07086

結構、大げさに咲いています。
この花が女性なら、友達にはなれないくらい派手な感じです。
真ん中の赤いところが、

「わたしに触ると、けがするわよ」

って、言ってそうです。
所詮、酔っぱらって植えられた花です。
言いたいだけ言わせておきましょう。
何も言っていませんが・・・

07087

こちらはトマトと、ラズベリーの収穫です。
ラズベリーはジャムにしました。
息子がスプーンですくってジャム食べています。
そう言う食べ方ではないのですが。

「手」だけ見ても
息子は可愛いですね。
親ばかもいい加減にしましょうね。
最近、すね毛が生えてきて、かあちゃんの悩みの種です。

水草から

0618

メダカの鉢にいれていた水草から
花が咲きました!

息子が
「あ!花が咲いてる!」と私を呼びに来ました。

スツール買いました!

3ヵ月待ちだった、宮崎椅子のスツール。

やっと到着しました!

0611

足が長かったので、
お家を建てたときの大工さんにお願いして
ちょん切ってもらいました。

相変わらずジョージクルーニー似のダンディな大工さんでした。

まつげパーマ

毎朝、ビューラーで肉を挟みながら
マツゲをクリクリしていました。

目が細いのでマツゲは重要なのです。

でも、痛い日々におさらばするために
「まつげパーマ」をかけました。

ネットで探した
東区松島の「辻口」さん。
最高でした。
3000円です。

matuge

仮面ライダーオーズのタジャドルみたいでしょう。

これでグイグイ攻め込んでいきます。
※何を攻め込むかは聞かないでください。


 ホーム  »  次のページ


