FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



マツゲパーマに行きました!

「辻口ちはるのプライベートサロン」
にてマツゲパーマしました!

1212202.jpg


ヘッドマッサージ、膝下オイルマッサージ付きで
なんと
3000円(^o^)

わたし的にはとてもお安いと感じています

ショウガジュースも飲みました
おいしーです

1212201.jpg

最近はエクステが多いですが、
わたしはパーマが好きです

092-409-5438

メチャクチャお勧めです!

帰りに1人定食しました

1212203.jpg

トリ天、肉じゃが定食
600円!

これもお安い
デフレの影響でしょうが、今のうちに享受しておきましょ









ピーカン

お友達と北山ダムへ遊びに行きました。

0708

青空最高です!

野生のたぬきや、もぐらを発見して大興奮!

その後
息子のリクエスト通り
「一休さん」のように散髪

07084

「一休さん」より

正岡子規のほうが
似ているかも。

しき

頭の形そっくり。

お弁当1日目

わたしの昼食はいつも外食でした。

大体平均して700円くらいつかうでしょうか。
いえ、もっと使うかもしれません・・・

ということは1日弁当作れば700円の節約!
午後の仕事のモチベーションが下がったとしても
塵も積もればへそくりだ!

ということで、

01294

ご飯は職場で炊こうと思っています。
今年何回できるかカウントすることにしよう。



とんかつ

家族でとんかつ。
牛舎の近くなのですが、
とんかつ屋です。
いや、さすがに牛舎の近くで焼肉屋は繁盛しないでしょうね。

hisayamatonkatu

ヒレとんかつ定食1000円
豚汁、ご飯、漬け物つき。
むちゃんこおいしいです。

久山とんかつ
おいしいよ。

やっぱりおいしい

「七半」という洋食屋がなくなって、その後に
「八坪亭」という店になっていた。
七半→八坪 なので、なんかつながりがあると思っていた。

hatitubo

チキンのトマトチーズグリル

やっぱり!!
七半の味と同じだ。
中で働くおじさんも同じ。

店を半坪拡大したのかな?
それとも経営者交代か。

どうでもいいけど、とても美味しいので続けてください。
ランチ700円だったけかな?
今度はドリア食べよっと!

 ホーム  »  次のページ


