FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



濃麻呂ラーメン

久々に行ってきました。
昔の方が美味しかったような気がする。
かためんを頼んだのに、麺は柔いし。
昔美味しかったところが、繁盛店になり、だんだん美味しくなくなったいくのは、なんとも辛すぎる。

おいしかったのにぃ


濃麻呂
福岡県福岡市東区名島3-29-11
電話092-662-8652
ラーメン480円

地鶏

○んちゃんを励ます会で行ってきた
「ハナモコシのシェネ」というお店です。
ここの鶏は朝引きの鶏らしく、とても美味です。

ぢどりちゃん


ハナモコシのシェネ
福岡市中央区今泉2-3-26 2F
電話092-724-5833
地鶏のあぶり最高

担々麺

担々麺をたべた。主人は日替わり定食を食べた。
中国の方の経営らしく、日本時風に若干アレンジしてあるけど
本場の味がした。

たんたんたんたん・・・


華郷
博多区祇園町1-23アルテハイム祇園102
電話092-282-3326
担々麺650円

チョコレート

これは美味しい。
「キットカット抹茶味」

抹茶マニア


一気に食べてしまった。

ふぐ三昧

旅行で下関に行きました。
「下関マリンホテル」のふくコースでした。
お姉さんが運んでくる


日本酒を飲みまくりました。

かき

実家の佐世保から牡蠣が送ってきた。
ベランダで焼こうと思ったが、寒かったので台所で焼いた。

養殖ではないのか、形がいびつですぐひっくり返って汁がこぼれる。
あたると怖いよ


しかし、強烈においしい。

TAIZO

あ~おいしい!!
久々に新店舗開拓でヒットしました。

辛子高菜がごま油がきいていて美味!!
今度は高菜チャーハンを食べたいです。


ラーメン




TAIZO
ラーメン500円
ランチセット700円(ラーメン、餃子、白飯)


生チョコタルト

キャナルシティのコムサ街のスイーツロードという
甘いもの通り(日本語訳)があります。

そこを通ると、甘いものが食べたくなくても食べたくなります。
生チョコタルト


キャナルシティのスイーツロードのお店
生チョコタルト
300円

焼きカレープリッツ

ジャケット買いです。
見るからに美味しそうな箱でした。
実際のお味は、ほのかなチーズの味?匂いがしました。
焼きカレー


グリコ
焼きカレーポッキー
オープンプライス

 ホーム 


