FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



恐るべしユニクロ

最近ユニクロってすごい。
カウンターの列もとぐろを巻いている。
しかし、すぐ順番が回ってくる。
1万円出すとめちゃめちゃ買える。
つい、調子に乗って変なTシャツ買っちゃった。

ユニクロ

お正月のお洋服にしました。

めちゃ楽しみ♪

ううううう・・・・
感動だ!
山下達郎のコンサートチケットが届きました。

コンサート

福岡サンパレスでかなり良い席!

プレゼント

事務所のスタッフの彼女から
プレゼントをもらいました

ゴーオングリーン

本人は、ゴーオングリーンだと言って、
ポーズを決めています。
とてもすてきなジャンバーです!ありがとうね♪

おせち料理

義母と2人でおせちの仕込みをしました。
肉団子を作るときに
肉とネギと、たまごを揉み込むのですが
モミモミしながら、お手々のしわがなくなって(なくなるのか?)
動物性脂肪が手から吸収されてくるのが快感に
なってしまい、後半は手のひらだけではなく
手の甲まで肉にねしくっていました。

もらっちゃいました

お菓子やさんのお客様から
もらっちゃいました!

☆やさん

これ、ちなみに箱買いしてしまいました。
うちのお客様のお歳暮?(粗品?)にしちゃおうと思います。

は押しや

これはニンニクがすごい!
スタッフがボリボリ食べていたので、
事務所が臭くなりました。

久留米やきとり恐るべし

おいしい!
この一点につきます。
とにかく行って食べてください。

ひがし田

ひがし田
福岡県久留米市六ツ門町1-9
0942-38-0452

どうしよう!!

う~やばい!

【シドニー15日時事】オーストラリアで野生のラクダが増え過ぎ、対応に苦慮している。10年ごとに倍増を繰り返し、現在は100万頭以上。一部は中東へ輸出しているが、放置すれば増えるばかりで、環境にも悪影響が及ぶ。政府系研究機関「砂漠研究センター」は国内で食用として消費する案を国に提言している。
 ラクダは19世紀半ばに大陸横断の輸送手段としてアフリカから輸入されたが、交通機関の発達に伴い野に放たれて野生化、現在は同国中央部の砂漠地帯に生息している。繁殖力が強いため増え続け、希少動植物を食べるなど生態系を破壊。牧場にある牛用の水を飲んだり、食べ物を求めて先住民の住居を襲ったりする被害も出ている。

大好きならくだちゃんが人間を襲っているそうです。
きっと、らくだちゃんにも言い分があるはず。
らくだ大好きな私としては辛いニュースです。

お刺身

わたし、刺身が大好きでごじゃりまする
そして、ケチ!
一押しは、柳橋連合市場の中にある
お魚屋さんのお刺身!
な・なんと200円ですぅ。これを主人と2人で半分こします。
数が奇数だと80%の確率でけんかします(笑)

さしみ

おっと、上から二列目は3切れだ!
これは、ケンカの火種になるので、
最初にわたしが食べておいた



 ホーム 


