FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



山下達郎

山下達郎のコンサートに行ったら
ステージに可愛いタンバリン発見!
早速ネットで探してみごと購入!!

笛2

息子はこの笛の音でトイレに行きます!
ピッピッピッピ、ピッピッピピ

笛

画像を見たらついでに買ったジャンボホイッスルと、ハーモニカしか
うつってないじゃん!
肝腎のタンバリンが紹介できない~
タリバンとタンバリンってなんか似てる。


ちゃんちゃんこ

布団をきません。
ママとおそろいで半天を購入。
ママのと値段はあまり変わりません。

はんてん

着たまんまねます。
お気に入ったようで、これでお布団けりチラしても
ま、大丈夫でしょう。


いちごがり

八女のべんがら村にイチゴ狩りに行きました。
朝から雪が降っていましたが、
そんなことはお構いなし!
家に一日中いることができない我が家族(ってゆーか、私)

いいいい

ずわわわわ~ん
ぜーんぶイチゴ

いい

息子は食べ過ぎておなかが痛くなったそうです
ママは、おなかが痛くなるくらい食べ放題で食べてくれて
激満足♪いちご高いんだぞ~(入場料200円だもんね、10個食べれば元は取れる!)

帰り道大雪になり、
早起きは三文の得とはよく言ったもんだ。
行動は早朝に成すべし!!


合体!

かなりわたしがはまってしまいました

ジェトラス、トリプター、ジャンボエール3体の合体!

せいくうおう

かっこいぃ~
つよそぉ~

でも、来月でゴーオンジャーも終わり。
それにともなってか、息子のテンションも下がり気味
でも、来週、映画にいくもんねぇ~
伊藤かずえが悪役で登場する模様♪
楽しみぃ♪

親がめ小亀

パパがトレーニングのため
息子を上にのせて腕立て伏せ
30回できました。

うでたて

この後、ママも乗りましたが、
10回が限界でした。

完熟梅干し初体験

嘉麻市までお野菜を買いに行きました。
すると、完熟梅干しが売っていて超おいしそっ♪ジュルル
ダメ元で息子にも手渡すと・・・

うめ

なんじゃこりゃ

うめ2

いがいといける・・・?

うrめ3

すっぱい~

大人でも酸っぱい完熟梅干し!
みごと種だけにしてしまいました。

チュッパチャップス

小さいときにわたしもよくなめていました。
この飴は30分くらい持つそうで、
時間を計ったこともあるくらいです

チュッパチャップス

息子は3日がかりで完食します


ゴーオンジャーショー

3日にゆめタウンでゴーオンジャーショーがありました。
一番前の席でな・なんとゴーオンレッドに
頭をよしよししてもらい、ほっぺをなでなでしてもらいました。

ゴーオン5

ゴーオンブラックだ!
なんか悩んでいる

ゴーオン4

ゴーオンイエローとブルーがバンキジュウを
たおしているのだ!

ゴーオン3

これは超強いヨゴシタイン様!
テレビでは既に死んでいる

ゴーオン2

この悪者は次から次へとでてくるのだ
息子を持って行かれそうになったぞ

ゴーオン

やっぱりヒーローはゴーオンレッドだ!

日本酒

これ最高!

さけ

山田錦はうらぎらない。
ひやでもよし、かんでもよし。

おせちを作ったぞ

ジャカジャカジャジャジャーン!
2段おせちを作っちゃいました!

おせち2

お星様のニンジンがきれいでしょう!
ゴボウの肉まきも上手にできました。

おせち

左下の白いのは鯛のこぶ締めです。
数の子も初めて作りました。
うーん、やればできるジャン。
旦那が無理して食べていて痛々しかったです。

 ホーム 


