FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



えらそうだな、おい!

こんな格好で椅子に座るようになりました・・
今は、どんな変化でも「成長」ととらえられますが、
礼儀というめんでは、???でございます。

あぐら

後方の、押し入れの閉め忘れには
目をつぶってください(汗)

赤間宿場まつり

行ってきました今週も!!
酒蔵開き、今節4回目!

大吟醸

去年もきてるんですが、
なんだか寂しくなっていたような気がします。
出店も少なかったし、車の帰省もされてなかったし・・・
でも、お酒は相変わらず美味しかったです。

息子はまたまた出店のヤクルト店で
1本購入!(3本セットにもかかわらず・・・)

おもしろそーな雑誌

お客様から教えていただき、年間購読した雑誌です。
福岡の経済の状況がとてもマニアックに書かれているそうです
(マニアックというところに惹かれました)

fo-nett
フォーネット/一冊500円


早く来ないかなぁ~一冊目!


ぐれました

とうとう、反抗期に突入しました

つっぱり

このまま親の手の届かないところに行ってしまうと考えると
夜も眠れません

酒蔵開き

宗像の亀の尾酒造?の酒蔵開きに参上しました。
ここは、お酒よりも「酒まんじゅう」の方が
盛り上がっていました。
あと、なぜか、自衛隊の宣伝が多く、偉いひとが
取り巻きとともに参上していました。どしてだろ?

さが

これは、普段は、米を蒸す時に使うらしいのですが、
今日は、酒まんじゅうを蒸しているそうです。

酒蔵

試飲をして美味しかったので1100円をはたき購入。
少し甘みがありますが、のどにカァ~ッときます。

来週も宗像で開催される酒蔵開きに行く予定!ウキウキ

※息子は、なぜかいつもやっている、猿回しに感激し、
露店にヤクルトおばさんがいたので更に感激。

昭和レトロ

節分効果で、散髪をしたがらない息子を
「鬼がくるよぉ~」と脅し、
美容室へ連れて行きました(作戦がち!)

ママ: 昭和風な前髪にしてください
美容師: え?!
ママ: 昭和風にです!カツオみたいな感じで♪
美容師: 本当にいいんですか
ママ: どうぞ~

結果、こんな感じです。
時代を先取り!
今年ブームになるぞ

昭和

節分

節分はプロレスのマスク仕様の鬼お面を購入。
リアルすぎて、息子はちぢみあがり、
寝るまでブルーになり、夫婦でやりすぎたかな?と
反省しておりました。

かまぼこでも元気は戻らず・・・

かまぼこ

一個50円もしたのに~

DNA

はい!こんにちは。
突然ですが、うちの旦那は、上を向いて口を開けて白目でねます
(こわいょぅ~)
すると、

寝顔

うげっ!
遺伝しているではないか!

お風呂タイム

きっと毎日パパとお風呂入っているときに
遺伝が促進されてるんだ!

 ホーム 


