FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



うわっ!

「もみじ」の手のような息子の手が

もみじじ

むちゃくちゃ腫れ上がり、
「もみじまんじゅう」
のようになっちゃいました。

もみじじじ

病院にいくと、虫さされ?かな?という診断。
もらった飲み薬がすごくおいしい?らしく、
お代わりを要求された。(あるか、んなもん!)

はやく「もみじ」に戻ってくれぇ~
食べちゃうぞ。



土木まつり

2連チャンでまつり参加。
それも母子で・・・(パパどこにいるんだ!)

去年にひきつづき
重機に興味津々。

ショベル

レツに並んだのは、レツが一番!
担当のにいちゃんに、拾ったドングリをつかませて
ワイロを送った甲斐あって?サービス満点だ!

ホイルローダー

このあとは、
シンケンジャーショーをみて、
お弁当たべて、
ヘリコプターのボート乗ろうと思って並んだら
1回700円でママが反対。
ということで、
コスモス畑でかくれんぼして、
遊園地でコーヒーカップのって、
これは2人で600円だが、仮面ライダー電王で
ゼロノスと電王が乗っていたので承認。
つぎに、
ロング滑り台を2回ほど。

あ、9時30分にきたのに、
あっというまに13時だ!

相当楽しかったね。
らいしゅうは、筑前かがしまつりだぁ~!!!


RKBラジオまつり

「あべちゃん」が大好きなわたしは、
このまつりは欠かせません!!
今回もしっかり握手してきました♪

ぶた

この豚があべちゃんではありません(念のため)

ぶら2

息子があまりにもしつこいので、
豚が逃げています。

とにかく全国のグルメ屋台が集まっていて、
とくに、名古屋の手羽先はおいしかった。
佐賀牛のコロッケを食べながら、阿蘇のソフトクリームを
たべて、どこかのちくわをパクついていました。


新幹線まつり

新幹線まつりへ行きました。

でで

駐車場から現場までが遠くて息子はクタクタ。
てな感じで、肩車。

で

奥はドクターイエロー。
かっくいい。
でも実際に走っている姿は見たことない。

ででで

最近買った、デンライナーとゼロライナードリル。
かなりかっこいい。
これは畳を走るのを毎日見ている。

小石原民陶際

甘木まで行ったついで?に小石原へ
おおお~お祭りがあっているではないか!
偶然にお祭りに出会うとはついている!!

ここここ

湯飲みだらけ

こここ

店を20軒くらいはまわったと思う。
その中の気に入った一軒。
タイムスリップしたようなたたずまいです。

kおここおここ

ラーメン?皿。
激しく欲しい。
でも、5000円。
迷ったあげく、
財布が開かなかった・・・

こここここ

土鍋。
ものすごく欲しい。
迷ったあげく、
また財布が開かなかった・・・。どして?

ここここここここ

このお店。
メモ代わりに画像で保存。
財布が開いたら買いに行こう。

ここ

柚子ごしょう専門工場。
で、柚子タバスコと高菜漬けを購入。
財布がなぜが開いた。

こ

本日の戦利品。
亀のが一番高額商品。
この時は財布が勝手に開いた。
よーわからん財布だ。

あーおもしろかった。
お祭り最高!

コスモス

去年に引き続きキリンビール工場のコスモス園に参上。
息子は、去年、ここでソフトクリームを食べたことを記憶している模様。

き

最初は食べさせていたが・・・
取り上げられ、

きき

結局自分で食べたら顔中クリームだらけ

ききい

パパと、
歩く。

きききききき

パパと、
走る。

ききききき

うーむ、秋だ。

きききき

ママと、
隠れる。

うんどうかーい

今年こそ真のナンバーワンを勝ち取るために、
朝から靴選びに余念のない息子。

っっt

結果は、スタートを失敗しても
余裕を持って先行を追い抜き堂々の1位!!
すごいぜ!(母、興奮)

画像をアップしていましたが
激しいクレームにあい、
美しい人妻2人のお姿を消してしまいました。
世の中の殿方、かたじけない。


お友達のママを盗み撮り。
望遠レンズすごすぎ!


求愛

風邪で弱っているようだ。

求愛

やけになついてくる。
大人も子どももやることは同じだ。

リベンジ

この前旦那と行き着けなかったタコス屋へ、
息子と2人で再び挑む!!

っっh

ファンキーだ

っっっっっh

こっち向いても

rhrへh

あっち向いても

自然がいっぱい

っっhrh

男は黙ってタコスを待つべし!

っh

これママの。

rhっr

キッズ用。辛くないよ。

満足。

さ、帰るべし。え?もう~

注意せよ!

カマキリの雌は雄を食い散らかすようだ。
昨日、旦那様、日曜日なのにお仕事に行ってしまって
帰ってこなかった・・・。

かま

狙ってるぜ。

カマ子より


 ホーム 


