FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



ちょうおいしい

仕事の途中で寄った蕎麦屋
激美味!

そば

蕎麦はもちろんのこと、
天ぷらが上手でおいしい。
抹茶塩もいける。
めんつゆもバッチグー。

だ・け・ど・
お値段が少々高め。
でも蕎麦って高いんだよね。
量も多いよ。


太宰府市宰府1丁目
誇名庵
西鉄太宰府駅の前


変身!

おもちゃ倉庫でカード大量購入。

げ

お手伝いするよい子に変身してくれ。

山瀬山小屋3

3度目の山小屋。
今回は、かなた君もいて、息子はエンジン全開!
持参したおもちゃより、自然と遊んだ方が楽しいようで・・・
(ま、仮面ライダーカードでも遊んでたが・・)

た

にいちゃん、大丈夫か?
と、心配そうな息子。

やや

なんだ、簡単じゃないか!

やませ

戦いが始まった。

たた

でも仲直り。
やっぱ、おにいちゃんはいいなぁ。

帰り道、いのしし3匹と遭遇。
ピューっと山に逃げていきました。
車に突進してきたらどうしようと思いましたが、
初めて猪突猛というのをみました。
ま、いのししからしたら、進んでるのですが、
私たちから見れば逃げてましたから・・・


ちゃんこ!

昨年から念願の
ちゃんこ「まる直」へ行ってきました!

っc

生でかんぱーい、した後は、
ぢどりのたたきともろみ胡瓜、このもろみは、「力みそ」って書いてありました。

っっc

かなり胡瓜デカイです。
カッパにうらやましがられるくらいにデカイ。

c

そしてちゃんこ!
この前にからあげ食べたけど、あまりのおいしさに
撮影忘れました。
4人で飲んで食べてなんと8300円!
1人2000円前半です。
全部お座敷だから、子供連れでもオッケー。
帰りにはソフトクリームもらいました。

半道橋の交差点近く。
ベスト電器の裏あたり。

初笑い

コインパーキングで精算をするときに、
アナウンスの女性の声が中国人でした。

「いらっしゃいませぇ~」
「硬貨を入れてください~」
「3分以内に出てください~」

全部、中国風日本語。
1人で笑ってしまった。

場所は、中央区警固1時間100円のコインパーキング。
秀ちゃんラーメンの近くです。

是非興味のある方は体験してください。

 ホーム 


