FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



怪物くん

テレビで怪物くんのキャラクターが出ていた。

真似したいと言うので

もみあげ

芸術肌のママが一肌脱ぎました。



歯医者

虫歯と思って歯医者へ

歯医者

やっぱり嫌いみたい。
このあとおじさんの先生にかわった途端
泣き始めました。

ねぇ、撃つけどいい?

鉄砲

答えは聞いてない!

サイゼリヤ

近所に「サイゼリヤ」が5月13日にオープンした!
職場から自転車で5分だ。

さいぜりあ

ミラノ風ドリア299円
のみしかオーダーするつもりがなかったのだが
不覚にも・・・

さいぜりあ3

野菜たっぷりスープ149円を頼んでしまった。
牛の鼻輪みたいなのは、マカロニです。

連チャンでサイゼリヤ♪

再ゼリア

今回は399円のピザのみ注文。
飲み物は「水」だ。
うーん、安い。感激♪


すごいぞ

保育園から「絵本バック」なる物をつくってこいと要請があった。
わたしがデザインと材料を調達し、制作はばあちゃんというコラボレーションだ。
※って、全然買う方が簡単じゃん!


ががががあg


すごい上手だ。
裏地もポケットもついてるんだぞ。

息子が最初に借りてきた本は
「はだかはだか」
と言う本だった。
家族全員のはだかが載っていた。
微妙。

自作ベルト

ライダー物のベルトをすごく欲しがる。

jisakuberuto

そんなに欲しいなら書いてやるぞ。

博多行きのキッブ買って~♪

博多駅まで散歩にいきました(もちろん電車に乗ってね)
駅で、停車中の「ソニック」や「つばめ」「みどり」にただ乗りして
遊んでみたり。
駅で、「つばめレディ」をナンパしたり。

帰りにドーナツ買いました。

どーbなつ

テープとれんなぁ。

どなつ

食べていいか?

どなつ2

バクリ。
うまっ。


山瀬山小屋4

旦那が仕事だったので、
日曜日、山小屋建設中の山へ遊びに・・・。

かーど

まずは、カード自慢とベルト自慢大会。

3

つぎはロープで「ファイト一発」のCM作成

4

山頂でオロナインを塗ります(この意味わかる人手を挙げて~)

5

つぎはチョコボール戦争。

6

ハンモックの上での戦いはバランスが大事。
お兄ちゃん殴られました。

10

つぎはギャンブルで勝負!
世界で名高い釘師に造られた「5寸釘パチンコ」だ。
ただいまマカオでブレーク中。
当たったらお菓子がもらえるぞ。

11

つぎはラーメン対決。
チビがチャーシューを盗みました。

9

おじさんその1と、おじさんその2。
屋根の隙間にウレタンフォーム注入中。
でも今日は失敗だったみたい。

 ホーム 


