FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



買ってもうた

黒板。
必要か?

kokuban

もう遅い。
すでに買ってしまったから。

ボールライダー

俺、参上。

bo-rumann

最初から最後まで
クライマックスだぜ

とんかつ

家族でとんかつ。
牛舎の近くなのですが、
とんかつ屋です。
いや、さすがに牛舎の近くで焼肉屋は繁盛しないでしょうね。

hisayamatonkatu

ヒレとんかつ定食1000円
豚汁、ご飯、漬け物つき。
むちゃんこおいしいです。

久山とんかつ
おいしいよ。

プレゼント

以前つとめてくれていたスタッフからもらいました。

mommotarosu

さすが私の趣味をわかってらっしゃる。
仕事中、ユラユラしています。

仮面ライダートリロジーおもろかったなぁ。

昼ご飯

職場での昼ご飯、いつも迷う。
近くには、レガネット、セブンイレブン、ほっかほっか亭があるけど
飽きちゃいます。
昼ご飯がやっつけ仕事になっている。
昼ご飯がかわいそうだ。
ということで、
昼ご飯が楽しくなるように購入しました。

っっっf

これでお昼にホカホカご飯が食べれます。

5キロ1600円のお米を買うとして
1合は150グラムとして、
5000:1600=150:48
ということは、1合を3人で食べれば、1人あたり48円÷3人で
16円でほかほかご飯が食べれるではないか!

すごいおかずが買えそうだ。






負けるが勝ち!

旦那が、
  「今日化粧してないだろ」

私 「してるよ」

旦那「太った?」
 
私 「太ってないよ」

旦那「じゃ、年取ったんだな」

私 「・・・」

売られたケンカは買いたいところでしたが、
今月はお誕生日月なので、グググッと我慢しました。
SKⅡの化粧品欲しいんだよねぇ

みそラーメン

「彰膳」いつも通る路沿いにできてたから
入店しました。

miso

650円(一番安いやつ)。
普通に美味しいけど、道路はさんで前の「一楽」のみそラーメンがいいかも。

うーん、ラーメン激戦区に出店するには値段が高い。

やっぱりおいしい

「七半」という洋食屋がなくなって、その後に
「八坪亭」という店になっていた。
七半→八坪 なので、なんかつながりがあると思っていた。

hatitubo

チキンのトマトチーズグリル

やっぱり!!
七半の味と同じだ。
中で働くおじさんも同じ。

店を半坪拡大したのかな?
それとも経営者交代か。

どうでもいいけど、とても美味しいので続けてください。
ランチ700円だったけかな?
今度はドリア食べよっと!

跳び箱

息子に跳び箱購入。

tobobako

全然飛べません。

鳩ポッポ辞任

時事問題をチェック

sinnbun

あ、テレビ欄だ。

帽子つながり

ママ帽子買いました。

mugi

ボク、帽子かぶりました。

mugi2

パンツ帽子。
大好きみたいです。

 ホーム 


