FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



呼子

呼子、「イカ刺し」が有名です。
我が家は「ケチ」なので、
イカの一夜干しを買って帰るだけです。

いか

かなり美味しいよ。

帰りに、「うどん」食べて帰りました。


小石原民陶祭

去年に引き続きやってきました!

ここのお祭り、散歩するのにすごい気持ちいいのです。
別に陶器好きなわけではありませんが、とても楽しい。

車も来ないし、息子も走り放題。

でも・・・
やっぱり欲しくなって購入。

さら

家族3人分。
夕飯時に早速サラダを入れて使いました!
とびかんなのお皿に色が付いているのもちらほらあります。

旦那様は、焼酎飲むときに使うロックグラスを買ってました。
コップがでかくて、2杯飲むとかなり酔っぱらうそうです。


 ホーム 


