FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



うどんウエストで

若い店員が
カップルできた客の支払い時に、

「ご一緒でよろしいですか~」と聞いていた。

つれの男性はとっくに店の外に出てしまって、
影も形も見えないのに、

もし、
「いいえ違います」と女性が言ったならば、
あの若い店員は
ダッシュで追いかけるのだろうか。

誰か今度試して欲しい。

試してガッテンしてみたい。




鹿児島へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村 押してねぇ~

篤姫

op

かわいい♪

で、西郷どんは、

qw

背が届きません。

ヤマダ電機香椎本店にて~

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


連続ラーメン

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

ちょっと押してください。

ラーメン大好きです。

昨日は定番一楽ラーメンへ。

そして、今日は、とびこみで「けごんラーメン」へ

aga

飛び込みは当たりはずれがあり
大切な一食を無駄にしてしまう可能性があります。

h33

が、メチャおいしかった!
って、帰って調べたら、結構有名店で美味しいと評判の店でした。
動物的勘も経験を積むごとに鋭くなってきています。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


山賊だ!

お友達お勧めの
唐揚げを求めて~

福岡から小郡まで~♪

こちん

なんだか、このプレートと、ご飯、みそ汁、茶碗蒸しがついて
780円!!!
山賊ビックリ価格です

あああああ

当たり前ですが、山賊はいません。
が、山賊が来ても大丈夫そうな店構えです。
まるでお城のようです。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

やばいでしょ

お出かけ中の車内での
暇つぶしごっこをしていました。

らから

ワロた

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

またまた

プールの帰りに
ぢどり屋に行きました!

って、プールの帰りに行ったと言うよりは、
ぢどり屋に行く前にプールに行きました。っていうほうが正解。

didoriri

ここです。
東区千早の「地とう」です。
宮崎のぢどりらしいです。
「らしい」というのは、ぢどりは「僕、宮崎出身だよ!」と、お話しできないからです。

dido

豪快にファイアーです。

jidori

みて!しびれるでしょ。
激ウマです。


didori

にいちゃんが一緒に写真とってくれました!

でましたぁ~

お客様からスズキもらっちゃいました!

s

長さを測ったら70センチありました!

ssssss

こいつは、りりしい顔をしています。
きゅっと結んだ口元が男らしい(雌かもしれんが)

suzuki

こいつは、最後の最後まで釣られたくなかった感がある。
なんか、かわいそうになってくるけど、
食べちゃうぞ。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

竹の屋

息子のプールの帰りに食事に行きました。

なんと、居酒屋の2000円割引券があったからです。

メーリングリスト登録だけで2000円なんて!!
登録する価値が2000円以上なんでしょうね!

iak

じゃじゃじゃ~ん
イカのお造り1300円。

qqq

サラダもきれいでしょ。
お野菜美味しかったです。

fafa

息子は、カルピスとおにぎりでいっぱいやっています。
これ美味しかったみたいで、翌日も
「ママ!サケのおにぎりしてくださーい」と言ってましたが、
軽く無視しました。

444

ホステスをからかっています。

飲んで食べて大人2人子供1人で6300円。割引券の効果が発動して、
なんと、4300円。

イカを釣った漁師さんに面目ない価格になりました。

ごちそうさまでした!

これおいしいんだよね

このイモ、かなり美味しいことを知っている。

imo

でも、調理が面倒くさい。

でも食べたい。

だれか、上手に作ってくれないかなぁ。

嫁が欲しいなぁ。

 ホーム 


