FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



となりのグリル

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村 押してねぇ~

お友達とランチにいきました!

guriru

「となりのグリル」ですが、となりに行くわけではありません。

guri

スープは一気に飲み干して、
サラダはかろうじて撮影成功。
豆入ってるの好き。豆ラブ。豆ビューチフル。

gu

そこらへんの豚じゃないことがわかります。
そこらへんの豚さんごめんなさい。
上に乗ってる長いの、アスパラだと思って食べたら
ゴボウでした。
カボチャ、残しました。ごめんょ。



お盆の帰省

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村 押してねぇ~

激短のお盆帰省です。

000

まず親戚巡り
巡っただけお小遣いをもらっています。
おばちゃん、70歳越えしていたとは・・・知らんかった(^^;)

0000

次は、烏帽子岳公園。
ただで遊ぶのがたくさんあって、フトコロ(お財布に)優しい公園です。

999000

あ、でもゴーカートは400円でした。高いじゃん←ケチ

090

息子よ、運転したまえ!

909

コレなーんだ。

990

ドンドン長いです。
土木用資材のようです。

9999

トンネルです。
意外と潜っていたら怖くなります。

890

なぜか上に登ります。
いつも高見を目指します!いいぞ!

0978

やっぱ、男は頂点に立ちたいのです

00

やっぱり登ります。

09u67

お子様ハンバーグです。
贅沢です。

909080

いつもは自分で食べるのに、
ばあちゃんに甘えて食べさせてもらっています。
状況を把握する能力を身につけました。

7890

これは大人のハンバーグ。

あっという間の1泊2日の里帰りでした。

「使ったお金<息子がもらったお小遣い」

でした。すごいじゃないか!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村 押してねぇ~



川端ぜんざい

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村 押してねぇ~

朝から、仮面ライダーオーズの映画を観て
ママともらとチビ達も一緒に、
かき氷を食べに行きました!

kak

デカイでしょ。息子の顔と同じ大きさです。
450円です。
でも、フワフワだから、すぐになくなります。

kaki

私は宇治茶好きです。
息子に味見されました。

ototji

帰りに
「川上音次郎」と友達に?なりました。

なんか、嫌がられている気もする。

 ホーム 


