FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



めだか&どじょう

めだか、カワイイです。

手なずけようと、いじればいじるほど、
ストレスがたまるそうです。

息子、スキンシップを取りたいばかりに
張り付いています。

っっっっrwr

早死にしませんように~



RBKラジオ祭り

旦那が結婚式に行ったので(いらんか、この前置き・・・癖になるじぇ)
息子と2人で
RKBラジオ祭りへ!

AMラジオ好きな私には楽しいイベントです(^o^)

102410

今回は「ゆるキャラ」たちがたくさん来ていました。
それを探すのがメインの楽しみになりました(^^;)
まずは、「めしまる君」これは名前知ってました。

10249

ネコ?
どこから来たんだろう?
わかりません。

10248

こいつは、焼酎です。
鹿児島?かな?

10247

豚です。
これも鹿児島?
強いと思ったのか、息子が体当たりして係員から叱られました(-_-)

10246

これ、見たことあった。
水っぴ?なんかそんな名前じゃ・・・(^^;)

10245

これは?
海苔巻き?
福岡タワー?
忍者?
もう訳わかりません。

10244

福津から来た模様。
なんの宣伝かはわかりません。

10243

一番うけたのがこちらです。
「メカブー」です。
体全身でメカブを表現しています。
子供にはうけません。

10242

青森から来た
リンゴちゃんです。
メチャクチャりんごが並んでました!
毎年来ているような気もします。

10241

ママの大好きな「あべちゃん」です。
トークがおもしろくなくて、おもしろいです。
自分のCD売ってましたが売れてませんでした。

1024

最後は「最後ードン」なんちって。

お昼は屋台イベントの
焼肉たむらのカレーと、飯塚ホルモンを食べました。
ほかにもたくさん美味しそうな屋台がありました(^o^)
あ~疲れたけど楽しかったですぅ。

息子とランチ

息子は無類のハンバーグ好き。
ランチのときは、
いつも、
ハンバーグ。

この日も・・・

101999

食前飲み物は、カルピス。

101910

食後には、週刊誌チェック。
これ必須です。

山へ再び

旦那が休日出勤だったので(この前置きはいらんか・・・)息子と2人で山へ!

1019

息子が撮影した山への道。

10194

今日は、テーブルを作っていました。
昨夜から泊まっていた
山の主と、池ちゃんです。
池ちゃん、メチャ痩せてました。

10195

素敵なティーサロンができそうです。

10196

海那太くんのお友達で、ローリーヒロくんが来ていました。
三人でハンモック。
仲良さそうに見えますが、争いが絶えませんでした(^^)

10197

ドライセメントを混ぜる作業。
もちろん、やりたい!三人組み。
まず、チビからやらせてくれる、優しい兄ちゃん達。

10198

やっぱり、さわりたいよね。
手が固まるぞ。

10191

お食事中の方には失礼ですが、
ここのトイレ、物置小屋の中にあります。
いや、トイレが物置小屋になったのかもしれません。
便器の下は宇宙につながっています。

10192

座ると、ギンギンに冷たく、
風景に必ず長靴が見えます。
中腰座りで落ち着きません。

小石原民陶祭

旦那が休日出勤だったので、
息子と2人、
小石原の秋の民陶祭へ!

H10112

ここ大好きで3年連続来ています!
ある窯元に、「らくだの焼き物作ってよ」と
お願いしたのが2年前。
すると・・・

H1-001113

らくだ来たぁぁ~(^^)

すご!
店頭にらくだが陳列されていた。
買わないわけには行かない・・・。

古民家に入ると、こんなものが!

H10111

息子に
「キン肉マンと、この鎧の人とどっちが強い?」と聞かれ、
「この鎧の人だよ」と根拠のない回答をした。
編に納得してたけど、どうでもいいんだよね?




4回目の運動会!

練習に練習を重ねた
運動会当日!

H1011

親子とも気合い入っています!

さあ!出発だ~

外でモーニング

近くのパン屋で朝ご飯しました。

なんで、「モーニング」って言うんだろう。
そしたら、「ランチ」は「ヌーン」、「夜ご飯」は「イブニング」なのに。

どうでもいいか。

076

おいしいらしい。
いつも、これを食べます。

077

いえーい(*^_^*)

宇宙~きた~

仮面ライダーフォーゼ、
今回は、私はオモロくないと思います。

でも、
息子は、楽しいみたいです。
やはり、親の感覚とは違うのでしょう(当たり前ですが・・・)

ベルト買って~のおねだりを何度も断って、
ついに、むすこが、既にもっているお友達の家に遊びに行きたい!
と妥協案(汗)

連れて行ったはいいけど
借りて帰ってきた。やばい(汗)
これじゃ、寄生虫家族みたいだ(凹)

07

なにやらスイッチを挿入して

072

準備オッケー。

071

キターーーーーーー(^o^)///

うちが貸してあげるものってないんだなぁ。
何かお礼を買っていこうっと。



遠くのカフェへ

職場のスタッフ家族を誘って
ケーキ屋さん行脚へ!

10003

すごーい!
ほとんどが400円以下です。

10031

息子は肉食系女子にメロメロです。

32

ケーキが、すごいデコられて登場!!
感激の図です。
おさらに、なにやら字がかかれていますが、
フランス語っぽく、サッパリ意味がわかりません。
「さっさと食べて帰ってくれ!」と書かれていても
全くわかりません。

33

わたしが頼んだケーキです。
美味しかったです。
マカロンが半分ついてきました。

1004

カフェの後は、もう1人の肉食系女子とブロックです。

息子が食べられませんように~(^^;)

そーれそれそれ

香椎花園に小島よしおがくるということで、

10012

これ、マストでゴーでしょ(^_^)

H23100012

香椎花園は、
思った以上にお金がかかります。
個人的には、
「だざいふえん」の方が、好きです。

13

これから秋のイベントがたくさんありますね。
週末が楽しみな10月へ突入です(^o^)

 ホーム 


