FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



沖縄旅行

ども、

沖縄行ってきました!

oki

ついて早速、
「軽食の店ルビー」
「軽食」です。

oki1

「軽食」です。
サンドイッチとか、ドーナツとか、
そういう「軽食」じゃないようです。

oki2

「軽食」の前には、
やかん入りのアイスティーはマストです。

oki3

「軽食」の前のスープです。
息子の顔くらいの大きさです。

oki4

メインの「軽食」です。
名前は、「ロースステーキ定食」
580円でした。

軽食の巻は終わりです。

続きを読む »


七五三だぁ~

いや~5歳になってしまいましたね。

子供はいらないと思って結婚しましたが、
いざ、産んでみると、かわいいし、楽しいし、
子供が欲しいと言ってくれた旦那様に感謝です!
言うこと聞いて、産んで良かった~

ということで、
七五三パーティです!

7531

着付けです。
騒ぐことなく、
お利口さんでした。

7532

じいちゃん&ばあちゃんの家の前で
バシリ!

7533

香椎宮へ移動です。
すぐに、テキ屋のカモになります。

7534

5000円払ってゲットした風車。
現在はゴミと化しています。

7536

巫女さんからお酒ついでもらっています。
これ、アルコールはいってるのかな?
不明です。

この袴は、旦那様も着用したという、35年前の代物です。
大事に義母がなおしてくれていました!
茶坊主みたいですごくカワイイ(親ばか)

楽しい七五三パーティでした。



あ~買っちゃいました

どもです。

買っちゃいました。

うれしくて、朝6時に玄関先で組み立ててしまいました。

ブヒブヒ 「焚き火台」

takbii4

ひえ~
かっくよすぎる!

takibi8

グリル台。
ステーキとか、焼いちゃってグブブ

takibi9

これで、焼きそばとか、
チャーハンとか、
オーマイゴッド!

takibi3

横からも素敵なお姿…
ここに炎がボボボボボ~って
早く行きたいキャンプ。

takibi2

お洋服着せたらこれまたかっくいい!

でも、週末いつも雨。
どして~

今週末行こうかと思ったら、
息子が風邪ひいた。

コンニャロメ。


労働

働かざるもの
食うべからず

furro

よし、その調子だ。

そうじ

お!きわどい!
見えそうだぞ、気をつけろ。

 ホーム 


