FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



あべちゃん

あべちゃんとスリーショットです

あべちゃんと言っても

安陪晋三ではないですよ

もっとかっこいいです。


abe1125.jpg

宗像JAまつりですよ

あべちゃんの追っかけです。



地鶏のたたき

わー!!

近所に
こんな
おいしいお店があったなんて

不覚でした

11254.jpg

しかも
お安い。

常連になること間違いなし。


ランドセル

届きました

ランドセル

6年間よろしくね

11253.jpg


しかし、デカイな

これに教科書入れたら
バク転するんじゃないだろうか

ハッピバースデイ

旦那の誕生日


メインよりろうそくの方が高かったり


11255.jpg

気は心


お健やかに今後もお仕事してください


ピザおいしぃ~(^o^)

山小屋にピザ釜ができたと噂をきき

旦那をおいて
息子と2人で入山しました

11192

輪ゴム鉄砲です。

手作り木のおもちゃで
ほんとこれよいです。
闘争本能の強い息子はがっつりはまっていました。

11194

はい、ピザです。
わたしは、パプリカとベーコンの持参のみで
このご馳走にありついて幸せ者です。

11195

はいりまーす!
3分くらいですぐできあがります。
宅配ピザなんて2千円も3千円もするのに、
このピザには全然かないません!

息子はなんとチーズが嫌いで
半分チーズ抜きピザを作ってもらっていました。
はじめて食べるピザに
「ピザっておいしいね」と言ってました。
海那太君は、
「もちもちするでしょ、もちもちするでしょ」と
何度も息子に言ってましたが、
「もちもち」の意味が
通じてませんでした(笑)


11197

囲炉裏の周りで
スモーキーな2人になっています。

11196

やっぱり、山はいいですね、
今回最長の滞在時間でした!
今後の「山瀬ピザ小屋」に期待大です。

次回は高級魚介類を持参します!


キャンプ行ってきました~

いつもの
北山ダムキャンプ場
この日は17組のキャンパーがいました

11052

息子の仕事は
寝床づくり
上手にできます

11053

次はペグ打ち
これも上手にできます

11055

スギの木で
「提灯アンコウ」の真似です。

11054

寒いので熱かん用の日本酒

11051

買いました!
初おろしのスノーピークのローチェア!
座り心地満点です

1105

これも初おろし
でも、初回からプラスチックの爪がかけました
安物なので仕方ないですね。

11058

ルミエールで買った230円のカンパチの刺身を
梅昆布茶と酢で漬け込んできたもの
これが結構おいしいのです。

11057

最初のお伴は白ワイン
携帯しやすくパウチワインです

画像おおすぎなので、
つづく・・・

続きを読む »

 ホーム 


