FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


柳町 一刻堂

すごく美味しいよと数人から聞いていた「居酒屋」さんでした。
ついに参上!
確かに美味しい。ウナウナ。

それそれ


かんぱちのお刺身は新鮮でめちゃ美味しかったです。ウナウナ。

それ


春野菜のおひたしです。土台がタケノコの皮でした。
これを友達は食べようとしましたが、私が制止しました。

あ、よいしょ


お次は空豆の焼き物。
豆はもちろん、さやの内側のネバネバも食べてくださいと言われ、
ネバネバ族となりました。

それそれそれ


出ました!ぢどりのたたき。
ぢどりマニアのわたしには最高の品です。

あなごちゃん


あなごの白焼きです。
塩で食べるとなんだか、大人だなぁ(もちろん36歳は大人ですが)と
感動します。
って、他にも、「野菜サラダ」「カキフライ」「アスパラの塩焼き」「かにの塩から」「石焼きアワビの雑炊」など、たくさん注文しましたが、どれもはずれなく美味しかったです。

柳町 一刻堂
福岡市中央区清川2-9-4
092-522-8177
料金は少しお高めでお酒を飲みますと
お一人7000円くらいになると思います。
「かきの炊き込みご飯」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/105-cec0eb06

 ホーム 


