FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



お風呂大嫌い?

ブログを本にしてくれる出版社を見つけたので、
グルメだけではなくおまけに育児日記も
取り入れようと思います。
このブログ出版はすごく楽しみです。
これから1年単位で出版しようかと
(出版ってったって、1冊だけのそれも自家用)
ま、日々楽しみが増えればそれでよろし。

烈風呂


ということで、最近の息子事情。
風呂では上下関係が確立されているらしく、
パパの言うことをよく聞くようだ。
「あったかあったか~」というと嫌な顔をしながら
肩まで風呂につかるらしい。
わたしと一緒の時は絶対しない。
それは私との主従関係が確立されていないからなのだ。(くそ!)
今度あたまを湯船にねじふせてやる絵文字名を入力してください

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/111-64bb5cea

 ホーム 


