FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


29位のラーメン

近所にランキング入りしたラーメン屋があると
噂に聞いたので行ってみました。
こぎれいなお店で
金髪のおにいさんと、きれいなお姉さんが切り盛り
していました。

ラーメン五識


残念なのが、わたし、細麺苦手。
中太麺がすきなのです(知るかっ!)
でもおいしかったです。餃子食べたかったなぁ。

福岡市東区松島5-29-20
五識
ラーメン520円
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます

全然コメントがなく辛い冬を越しました(笑)
って、更新しないから当たり前~

てんてんのラーメン是非是非きんきんに
いくいく。

あ、名島亭はおいしいと思います。
今はやりのラーメンではないし、値段も安い。
食べた後は隣のミニストップでソフトクリームを食べます。

ご無沙汰です。

相変わらず、ご多忙な日々を送っていらっしゃるようで・・・
ようやく最近、ブログの更新がなされるようになって、また楽しく拝見しております。
ちなみに、ランキング1位の名島亭さんには、数年前に食べに行った事があったので、ビックリしました。何だか素朴な、昔食べたラーメンの味でしたね。
おそらく、チェーン店にはない通好みの味ではないでしょうか?
先生も食べたことがおありなら、感想をお聞きしたいです。
また、西鉄井尻駅近くにある 「、、」(これで、てんてんと読みます)ラーメン、これは旨いです。私の中でダントツの[No.1]です。
まだ食されていなければ、是非一度!!
特にオススメなのが「ピリ辛もやしラーメン」。
”ヤミツキ”になる事、必至です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/118-556dd17b

 ホーム 


