FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


マリンスポーツ(滞在時間1時間30分)

天気が良かったので息子と外出!

台無し


おやおやヨット?クルーザー?
息子は枝豆と唐揚げと
お茶を飲みながら眺めています。

織田裕二


あれれ?織田裕二ショーが始まりました。
「キターッ!」と叫んでいます。
息子も大はしゃぎで拍手喝采。
すごい人だかりです。

あーあっ


ママは完全にすってしまいました。
育児と賭け事は両立しないことを学んだ一日でした。


スポンサーサイト

コメント

追加

やはりお笑い芸人がショーをやるときが
良いと思います。
わたしは、以前にダンディ板野を見に行きました。織田裕二は楽しかったよ。

こつ

1つめのコツ
芝生やお子様プレイスなど
子連れ仕様はちらほら見受けられますが、
やはり、お行儀の悪い人たちがたくさんいます。
子供の手を引いて歩いていると何度もたばこの灰をかぶりそうになりました。
ので、海に向かって左側で遊ぶのが良いでしょう。
2つめのコツ
GⅢとかのレースは何が起こるかわかりませんので大穴ねらいでもおもしろいと思います。
検討を祈ります。

※お馬は遠いもんね。

コメント補充

素敵なスポーツ観戦ですね^^

うちら夫婦も息子を連れて行ってみよう・・ともくろんでおります。
お馬さんでもいいけど
みかんはマリンスポーツ未経験なんで
ぜひっ☆
コツはありますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/146-699dcbe5

 ホーム 


