FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


うどん定食

おいしい。
一番おいしいと思った。
サンキューセット

うどんと、小鉢と、かしわおにぎり1ヶ(ネギ入れ放題)で
390円(サンキューセット)です。
これにトッピングは自由(もちろん料金別)。

となりの人が「ごぼう天うどんセット」を注文していました。
セット内容を見るとこのサンキューセットに
ゴボウ天がトッピングされたものと同じ。

ゴボウ天のトッピング料金は130円。
390円(サンキューセット基本)+130円(トッピング)=520円
のはずだけど、「ゴボウ天うどんセット」は550円なのです。
全く同じ内容なのに、注文の仕方で30円違うのです。

ももたろううどん
福岡市中央区天神紳士服のフタタの横です。
さがしてね~
サンキューセット390円(お得です)
勇気を振り絞って隣の人に教えようと思いましたが、
わたしもいい大人なのでかろうじて思いとどまりました。


スポンサーサイト

コメント

おいしいよ!

でも、ごぼう天うどんセットを頼むときは、必ずサンキューセットにゴボウ天をトッピングすることをお勧めします。

「いっぱいのうどんに心をこめて」って、店内に張り紙がしてるんだけど、うどん屋さんの思いが本当に伝わってくるようなうどんだよ。
※少しおおげさかもしれない・・・

ここのお店知ってます!

ここのお店美味しかったんですね。
オレ、入ろうかいつも迷って
結局松屋に行ってました。
今度サンキューセット食べてみます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/155-17f00872

 ホーム 


