FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


子連れオッケー

ファミレス以外に子連れで行くことができるお店を発見ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
保育園友達親子をお誘いして、いざ参上!

皿うどん

まずはチビたちに皿うどんを注文。
がしかし、おいしくて母らも手を出す。

なす

続きましてチビらを無視して
ナスの辛みそ炒め。美味♪
本気でおいしい。感動しましたキラキラ

えびちり

次はエビチリ。これまた最高。
ビールがすすんじゃって止まらないよ。
チビらは辛くて食べれませんアハハ
この後に春巻きも注文。もちろんオイシ~

あそぶ

ついにおそれていた出来事が・・・
あまりにも母らが食べ続けるので
チビらが動き始めました。
店の中をウロウロ。
しかーし、このお店、すごく優しくて一緒に遊んでくれました。
メニューにないスープも作っていただき感謝です。
近くにこんな良いお店があると助かります。

そして、なんとお勘定は
1家族あたり1400円でした(ビール含まず)。

楼蘭
福岡市東区舞松原2丁目11-15-1Fパテオ竹西
月曜日が店休日
ランチもあります。550円~
担々麺おいしかったです。


スポンサーサイト

コメント

いらっしゃい!

ちぃちぃ!よくぞいらっしゃってくれました。
今後ともよしなに。
ちびらくだはグングン育っております。

来たよ!

先生、お久しぶりです!
PCの不調を半年放っておいたら…先生に、引っ越しされてしまった
お子は、いつの間にやら店内をうろついたり、ショベルカーになるほどに成長しているしv-12

また、遊びに来ますね

ぜひ行ってみてください

舞松原だけど、少し離れているよね?
ランチがいいかもね。
わたしの想像ではみかん星人の住みかは東区に近い粕屋郡と察しております。

魅力的!

太麺皿うどん好きとしては絶対行きたいです!!
うまそ~☆

子連れOKのお店ってなかなか無いですよね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/157-f7bad6a5

 ホーム 


