FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


カラスを飼おうか

「銀河鉄道999」のイメージで撮影したが、
なぜか「ガンジー」か「ビルマの竪琴」
になってしまった。

がんじ

ま、いいか。

その後、裸でショベルカーを操縦し始めた。
さすが、洞爺湖サミットで環境問題が話し合われているのを
理解しているようだ。
かなりエコを先取りしている。

裸でショベル

是非、息子を環境省のクールビズイメージボーイとして使って欲しい。

スポンサーサイト

コメント

親父ギャグ特集その1です

はいポーズの時はなぜか
「チュー」の口です。

この夏もう一度くらいはマルガリータに
しなければならなそうです。


チュウ?

イメージボーイは写真に写るとき
チュウな口なのですね^^
かわいか~i-178

ビルマの竪琴で爆笑しました(笑)

そっか~

じゃ、パパさんが出世するまで
ウッシィ~の肉をそぎ落としてすき焼きにしよう。脂がのっておいしそうだぞ!

うちもイメージボーイ乗っかった!
最近パンツはくのを嫌がるのよね。
スッポンポンになると走り回ってるけど・・・

でっかいKOBELCOのショベルカーだね!
うちのはKOMATSUだよん。

ちんや風のすきやきなんてパパが出世しない
限り出てこないよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/173-7c6c25fa

 ホーム 


