FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


誕生日おめでとう

今日は息子の誕生日!
年取った母の息子(35歳で出産)と思われないように
ハッスルするのだ!

まず、朝からちょっと勉強。
パパは仕事で出勤!
よし、息子と2人でお出かけなのだ!

昼ご飯はたこ焼きです。
たこ焼き屋の帰りにうわっショベルカー発見!
素通りしてくれることを祈りつつ・・・
無理でした。

シパ

シパ2

シパ3

シパ」4

暑い中、ショベルカーに乗り込んでしまい、
滞在時間30分。
しかし、本物のに乗り込み本人ご満悦。
よい子のみんなは真似しないように。


キャナルシティの噴水で遊びにGO!
着替えはバッチリ持参。
だけど、本人は服を脱ごうとします。

キャナル

みんなお洋服着てるじゃない!

キャナル2

ん?おむつも脱ぎたいのか?
この後全裸になりましたが、
我が家の威信をかけ、上着だけは着せました。

最後のフィニッシュはじいちゃんのおうちで
ハッピバースデー

誕生日

折からの物価高のためケーキは小さめとなっております。


スポンサーサイト

コメント

あるよ。

26日に若宮商店街のお祭りがありました。
これはもう遅いね。
今度8月に入ってから若宮地区の夏祭りがあります。
これは、優太君ちから歩いてはちと遠いけど、若宮小学校であります。子供会に入っているかどうかでイベント変わるからねぇ。

若宮の?

ここは名島エリアだから情報が無いなあ・・・
名島のお祭りで子供相撲とかあったから、
心動かされてんけどよく見たら小さい子
はやってなさそうだったんで、残念!って思って
たんよね。
よいイベントでもあるの?

のびのびすぎて

のびすぎかもしれないよv-7
そちらももうすぐお誕生日だね。
優太君の方がお兄さんのような気もするのですが・・・v-25
若宮のお祭りってしってますか?

おめでとう~

なかなか楽しいお誕生日を過ごしたようだね。
早いねえ、お互い元気に育ってくれてうれしい限りですv-10
これからものびのびと育ててね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/178-3c09e84d

 ホーム 


