FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



夏野菜

田舎の農家から野菜を取り寄せました。
これで2回目です。
送ってきたのは

野菜

ジャジャジャジャーンBrilliant
にがうり
なす
みょうが
ピーマン
きゅうり
ミニトマト
ししとう
オクラ
金瓜
ねぎ
モロヘイヤ
ジャガイモ
タマネギ
以上です。この中に金瓜というのがあり、
さっぱり料理法がわかりませんでした。
義理母に聞いたら、ただ切って塩で食べるのが美味らしいです。

野菜2

モロヘイヤ超おいしぃ!栄養価も高いし感激!
これって、何が楽しいのかと言えば
自分では決して買わない野菜や知らない野菜が
送られてきてしかも無農薬で安全(確認したわけではないけどね)
料理をするのも楽しいのです。
送料はかかるけど、決して高くはないと思います。
ちなみに画像は2000円分です。
一袋150円ってところですよ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/184-864c04b3

 ホーム 


