FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


川遊び

週末いつもどこへ行こうかと考えます
家にいるとものすごく自分が怠け者のような気になります
ということで、今日は、猪野川へゴー!

いのがわ

川にはお魚がたくさんいました
駐車場料金300円で快適に遊べます
重量挙げのコスチュームのような水着が可愛いです
たらふく遊んだ後、おなかが減ったので
「久山ラーメン」でちゃんぽんと、餃子と、チャーハンを
たべました
チャーハン山盛りたべてご満悦
車の中でママと「てぬぐい勝負」をしました

てぬぐい

僕の勝ちぃ~
この後家に帰るかと思ったら大間違い!
ルクルに向かい、ちびっ子広場で大暴れ!
次はアイスを食べ、さすがに家に帰り、昼寝するかと思いきや
寝る様子がないのでパパと買い物へ。
この時点で時刻は午後6時。
あっというまに1日がおわりました
ビールがおいし♪

スポンサーサイト

コメント

おおおお~

よくわかったね。
昨日はアベちゃん&とし坊が福岡ボートに来てたから是非行きたかったの。それも入場無料!
でも、旦那が息子の教育上悪いと言うことで川になりました。くそぉ~。
今週は藤崎マーケットがくるから是非行きたいんだけど、一人で行くか?!


確かに・・・

週末家でのんびりするのが一番安上がりで
良いと思うけど・・・やっぱり出掛けてしまうのよねv-8
昨日は福岡競艇でイベントがあったから、
きっとらくださんはそっちに行ってると思ってたわ(笑)
来週はどこに行くのか楽しみにしておりますv-31
水着とってもかわいいわ~v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/187-3b3c8071

 ホーム 


