FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


緊急事態

本日8月12日、愛車のエアコンが壊れました。
なんと、ディーラーがお盆休みが明けるまで
動きません。(動けよ!)
この暑い中、外回りをどうすればよいのだ!
誰か助けてくれ~
わたしが熱中症で死んだら、東区一帯のディーラーを
呪ってやるぅ羈
スポンサーサイト

コメント

ばれちゃった。

窓が全部開いてたでしょ。
自然と顔にしわが寄っちゃうわ。
昨日お会いしたお母様はうっ○~のお母様かしら・・・。
うちの子真っ黒だったでしょ。
ほとんど焦げてるってかんじだよ。

そうなのよ

だいたいどうして壊れるの?
これだから国産車は困るわっ。
って、外国車乗ったことないけど。

!!!

それは大変です!!
窓全開ですね・・
あとは首に保冷剤?

どうでしょう・・
この時期っていうのが
うらみますよね・・・・

お盆休み、恐るべしi-239

納得!

それで夕方は暑苦しそうな顔を二人で
してたのね(笑)v-41

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/188-25378407

 ホーム 


