FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ヨーグル豚

ブロ友の紹介で、
4回目の「朝霧ヨーグル豚」を購入。
今回は極上ヨーグル豚なるものが
通信販売にも登場したので
早速ゲット!

ヨーグル豚

むちゃくちゃおいしい。
アンチグルメの旦那様もうなっていました。
脂身が全然違うことと、
冷えても堅くならない。
しゃぶしゃぶと塩豚丼で食しました。

1セット5000円で1キロくらいあります。
このおいしさならお安いです。
是非、酷暑をお豚様で乗り切りましょう。

朝霧ヨーグル豚販売協同組合
静岡県富士宮市北山835番地
TEL 0544-58-8839 FAX0544-58-5403


スポンサーサイト

コメント

行かれたことあるんですか~

こちらは九州(ほぼ外国)なので、もっぱら通信販売で入手であります。
ほんとにこのあたりは美味しいものが多そうですね。是非、息子が大きくなったら探検したいものです。

こんにちは!
ブログにコメントありがとうございました!

お肉美味しそうですね~(^o^)
朝霧高原のあたりは、牛乳やらヨーグルトやら富士宮やきそばやら美味しいものだらけだったことを思い出して行きたくなりました~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/191-572774b0

 ホーム 


