FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


野菜届きました!

3回目のお取り寄せ野菜です。
3度目と合って少しリクエストしちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ
お願いした内容は
「ピーマンいらない。モロヘイヤ入れて」
ですr(^ω^*)))テレマスナ

1

はい!早速モロヘイヤ入ってました(^0^*オッホホ
嗜好を察してか、バジルも入ってた~

2

ニガウリ、シシトウ、茄子と葱ヽ(*^^*)ノ

3

次は根菜部門
タマネギ、カボチャ、ニンジン、ジャガイモ・・・

4

オクラ、キュウリ、金瓜でございます( ^∇^)キャキャキャ
空っぽだった冷蔵庫が潤います
今日は夏野菜カレーでもしよーっかなd(>_・ )グッ!
しばらくこの野菜宅配はやめられそうにありません
他に良いとこないかなーって探したけど
ここが一番良いみたいです!

河内愛農園
熊本県上益城郡御船町木倉4576
096-282-7574

スポンサーサイト

コメント

でかいアンパンマン

野菜は食べたほうがよいよ

夏野菜美味しかった~?
ウチは大きなアンパンマンが野菜嫌いやから
こう言うのはあかんなあv-16
困ったもんじゃ・・・
でも、レツ君も同じカレー食べたん?

そのとおりです

わたしも好き嫌い女王様ですが、
美味しい野菜は食べることができます(≡^∇^≡)ニャハハ
夏野菜カレーはルゥの在庫がなく
ビーフシチュのルゥを代用したんですが、
それも焦がしちゃって大変でした。
息子は文句言わず食べました
こういうときまだしゃべれない息子はちょうどいいねm(。・ε・。)mスイマソ-ン

野菜嫌い・・

みかんは野菜嫌いなのですが、
おいしい野菜って食べれるものなんですよね^^

お取り寄せ・・いいですねっ♪
あ、今夜あたりそろそろおじゃまします、
カレーを食べにっi-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/192-49b769dc

 ホーム 


