FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



中華そば

料理教室の仲間から教えてもらった
美味しい中華そば屋さんにやっと行くことができました(^^)ニコ

h

きたきたきたぞぉ~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

じゃn

息子の顔が入るくらいの大きなお椀
これは旦那様が注文した大盛り中華そばです
息子と分け合って食べるのです

っh

最近お箸も上手に使えるようになってd(>_・ )グッ!
ママは激辛中華そばピーピーというのを注文
レベル2でオーダーしましたが、次回はレベル4にしようかと・・・
子連れでも大丈夫で、お味も最高。
最近はコテコテ豚骨より、うまみたっぷりの中華そばにはまります

中華そば ひさご
那珂川町松木2丁目2-1
092-953-4104
中華そば大盛り740円
激辛ピーピーは700円です


コメント

価値あり!

行ってみる価値はあります。
那珂川町に有名な「紅茶館」という
紅茶専門喫茶店をご存じですか?
そこをご存じであればすぐ近くですよ。

うまそう!

うまそうですね~!
子連れでも大丈夫って最高ですね☆

付近に行ったときは行ってみます。
那珂川方面はあまりよく知らないので
情報ありがたいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/197-c7b29312

 ホーム 


