FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


清水の滝

急に鯉を食べたくなってネットでさがして
行ってきましたo(^0^)o
佐賀県小城市の「清水の滝」です!
と、そのまえに、鯉鯉ヾ(~∇~;) コレコレ!

k

滝のふもとに数件の鯉料理屋さんがあるのですが、
一番看板が派手なお店に決めました!

っk

すごく狭かったのですが完全個室!
おじいちゃんも連れて行っていたので
パパとママと爺と息子で4名の密度です!
円卓を囲みまだかまだかと・・・

っっk

ジャジャジャジャーンヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
舟盛りです。

っっっk

もう一つの楽しみ、鯉こくです!

っっっっk

おなかいっぱいになったので
メイン?の清水の滝を見に行きます。
結構すごい!
あと1週間前にきていれば水着着用必至でした(_□_;)!!ザンネン

っっっっっk

来年の夏の遊び場リストに名を連ねました!

鯉御殿
佐賀県小城市小城町松尾字清水
舟盛り(2-3人前)、ごはんセット3人前、ビール2杯
茶碗蒸し1つで、6500円でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/202-8efa6635

 ホーム 


