FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お好み焼き

お昼ごはんに西新の「あじさわ」に
いってきました(o^∇^o)ノ
お店がリニュアルされて、定食屋からおしゃれな鉄板焼き屋に
路線を変更したように感じました。
でも、息子は大喜び( ^∇^)キャキャキャ
初めての鉄板が嬉しいみたいで
何度も、「これあついの?」「これあついの?」と
聞いていました。

あじさあ

フォークとスプーンでガチャガチャのノンストップ!
お好み焼きは嘘みたいにバクバク食べてました。
子どもは美味しいものに敏感なのね。


スポンサーサイト

コメント

明日あたりしようかと…
でもそこらに売ってるタコ焼き粉でするだけやでf^_^;
二人タコ焼きやから来れたらどーぞー

もちろん制覇!

担々麺もちろん食べてます!
そのとなりのラーメン屋も食べました。
ラーメン屋さんは消えたかな?
担々麺大好きで、今のブームは呉服町の
しま屋です。どこか他をご存じであれば教えてください!担々探訪に出かけますv-17

あじさわのお隣に「潤」というタンタン麺のお店があったでしょ?
めっちゃおいしいよ!

いつするの?

本場仕込みのたこ焼き食べたいよv-19
タコはいっぱい売ってるよv-218心配しないで!
いつするの?週末?普通の日?

うちもお好み焼きすると結構食べてくれるよ!
関西人ゆえに家ですることが殆どやけどねv-8
今週はたこ焼きするからおいでぇ~!
今ってタコ売ってるんやろうか???
無かったら”ちくわ”かなあ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/203-fcbf15ab

 ホーム 


