FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


エプロン買いました!

最近お料理に目覚めて←遅すぎ!
エプロンを欲しくなっていざ大丸へ。
太田誠一は嫌いですが、大丸は好きなのです(・・。)ゞ テヘ
そして、栗原はるみ先生のコーナーへ。
わ~滅多とお昼間のデパートなんて来ないので
びっくりぉお!!(゚ロ゚屮)屮
お金持ちそうなマダムがたくさんいます。
その中で中層階級マダムのわたしは、コソコソとエプロン物色。
悩んだ結果、こんなのを買いました。('-'。)

エプロン

どう?似合うかしらん?

スポンサーサイト

コメント

ウッシーママへ

電話がかかると必ず「うっしーまま?」と聞いてきます。
うちの息子は、大人が食べるものの中で食べられるものが自分のごはんだと思っているはずです。

お!ちぃちぃ。久しぶり♪

わたしがエプロンをつけようとすると自分もつけたがります。
料理にはブームがあるのです。
急にやりたくなるときとか、全く意欲喪失するときなど。
だけど、人間、必ず毎日おなかが減るから大変です。それも1日に三回も減るんだから。

みかん星人さんへ

何事も形からはいるのは重要ですv-14

うんうん!

わかります・・
はまると買いたくなりますよねi-180
息子くんもかわいいですね~^^

デパートに行くと帰ってきて
どっと疲れが出るのは私だけでしょうか?i-202
奥様たちにもまれてへとへとになりますi-258

姉が、甥(姉の息子)に言いました
「おいしいものが食べたかったら、料理上手なお嫁さんをもらわないとね…でも、目覚めるのが遅い人もいるから、難しいよ~」
結婚して十数年してから、料理をつくるようになった人が友人にいるのだそうな
先生はおいしいもの好きだから、つくるのもきっと上手ね

ところで、息子ラクダちゃんは、何故にあんなに笑顔?エプロンに心惹かれるものがあるのか?


『ママ~、これからも美味しいご飯作って~』って感じ?
ん?『やっとまともな飯にありつけるぞ~!』
どっちやろ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/213-3a6989f3

 ホーム 


