FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


鬼がやってきた

旦那が土日と仕事になり
息子と2人きりどうやって遊ぼうかとフムフム
ということで、
特急かもめにのって、肥前鹿島の「祐徳稲荷神社」へ参上!
たまたま「伝承芸能フェスティバル」というのをやってたからです。
まずはお参りを

y

お賽銭箱に1円と間違えて500円玉を
息子に握らせてしまった(後悔)

っy

「499円返せ~」と息子に言わせました
すると、

っっy

神様が怒って鬼がやってきました(反省)



スポンサーサイト

コメント

泣きはしなかったけど

固まってました。
その後、「鬼が来るよ」というと
何でも言うことを聞く良い子になりました

鬼は効果的に使いましょう

例のイベント情報ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑!

よ~くわかります!
その気持ち(笑)

鬼を見て息子くんは泣きませんでしたか?


・・最近コメを入れる際に絵文字を間違って
違う種類を入れてしまったりしてます。。
すみません(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/220-f471223a

 ホーム 


