FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ほぼ日手帳

来年の手帳がとどきました!
4年連続注文した糸井重里先生の「ほぼ日手帳」
これすごく使い勝手が良いです。

ほぼ

ほぼ日

1日1ページで、わたしは、半分に線を引き、
プライベートと仕事に分けて利用しています。
ちょいと高いけど費用対効果は抜群!
毎年何色のカバーにしようか選ぶのが楽しいです。


スポンサーサイト

コメント

お!

ぴくしーへ
すごい!即注文!わたしと似ている(笑)
これね、やめられないのよ。
理由は、カバーをはずせば文庫本なんです。
1日1ページでしょ、今完全に終わっている手帳が2冊あるんだけど、たまに読み返すと楽しいのよね。手作りの自叙伝(なんぼのもんじゃい!)みたいだよ。言ったお店とか切り抜いてスクラップブックみたいにしたり、なんだかすごく楽しいよ。
ぴくしーが選んだ色は、なんとわたしの母が選んだ色とおなじだ(笑)

さっそくナイロンのグリーンを購入しました。
きくちゃん先生のおすすめは間違いなし。
楽しみに届くの待っています★

電車祭り

ぜったいミニレールカートにのるぞ!v-220

ほぼ日ストアだよ

ネット上のお店だよ。
一番最初は、発売からだいぶん遅かったからすでに売り切れていて全国のロフトに電話をかけてやっと手に入れたのが札幌店だったような・・・(笑)。翌年からは必ず発売日に予約するようにしています。
http://www.1101.com/store/index.html
ここで見てね!
是非お奨めだよ。
多分、ぴくしーの飼い主さんにはぴったりだと思うよ。勉強とトレーニングと仕事と組み立てて使うとすごく楽しそうな気がします。

きくちゃん先生はどこのお店で購入したの?
ちょっと興味あります。
ネットで調べましたが
一日1ページでたくさん書き込みできそうですね!

今朝は電話ありがとう(v^-゜)
行けなく残念(T-T)
blog見とくから行ったら載せてね~
1日1ページって~!私は書くこと無いなあ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/223-c782280f

 ホーム 


