FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


野菜届きました!

今回は(えんさい、ニラ、インゲン、水前寺菜、ルッコラ、四角豆
シシトウ、山東菜、小葱、水菜、ミニトマト、わさび菜、ニンジン、なす)
でした。根菜が少なく、葉物が多かった気がします。

やさい

左から、ルッコラ、山東菜、わさび菜です。
旦那に言わせるなら全部同じです(←おバカッ!)
送られてきた中から、山東菜、ルッコラ、ミニトマトを使って
パスタを作りました。

やさい2

少し上等のオリーブオイルを使って
ニンニクをいためてシンプルな味付けにしました。

何度も言いますが、この愛農園の野菜宅配は
すごくよいです!一度で良いので是非試してみてっ!
お試しオーダー1500円~


スポンサーサイト

コメント

西鉄イベント

行くよ~
土曜日に予定です。
日曜日は保育園の運動会v-42
でも土曜日は、魚市場でマグロの解体ショーもあるようで、少し悩んでいます。
月曜のイベントがないよね~

でしょでしょ

この山東菜というのが、
歯ごたえがシャキシャキしててとても美味です。
お野菜が新鮮だとすごく美味しいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごち!

食べに行くので作ってください^^
スプーンとフォークは持参します♪
おいしそうです。。
お腹が空いてきました。。。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/224-457d9a25

 ホーム 


