FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


いもづる攻略

お野菜を頼んでいる愛農園さんから芋づるを送っていただきました!

いもづる

最初はこんな感じ
これ食べるの~って息子が言ってるようでまだしゃべれません

いもづる2

食べるところと捨てるところに分解
芋づるの運命の分かれ道です
「今度生まれ変わったら茎になりたい!」と葉っぱの声が
聞こえません。

いもづる3

ニンニクとごま油とハムとニンジンを
一緒に炒めてオイスターソースでちょっと味付けしました
アンパンマンのお皿に盛りつけると
いっそう美味しくなります

スポンサーサイト

コメント

ブログにアップしました。

いもづるを攻略した人は何人いるだろうか。

興味津々です。

是非是非

明石daysはいかがお過ごしですか?
わたしは、三連休のイベントの組み立てをどうしようかと悩んでいます。
魚市場のマグロ解体ショーも捨てがたいです。
秋は色々地域イベントがあるので楽しいね

愛農園さんへ

コメントありがとうございますv-4
わたしは自称検索マニアで、けっこう野菜の宅配は時間をかけました。その結果、地の利もあるのですが、一番よかったのが愛農園さんです。なにせ、農園長がイケメンですv-10
いもづるはわたしも初めて食べたのです。えんさいと歯ごたえがよく似ていてすごく美味しいです。
皮をむいて煮浸しにするのがメジャーなようですが、皮をむかずに炒めた方がわたしは好きです。
それでは!今後ともよろしくお願いしますv-22

愛農園のshinoです。

いつもありがとうございます。
ブログで紹介頂いていたのですね。


そして、すごい! いもづるは
今まで畑で捨てられていました。
もったいなかったですね。

今度、愛農園のHPで紹介します。
私たちのやりとりも面白いのでアップしようかなあ(^o^)

そしてもっと大きい画像を送って頂けないでしょうか。
私のburoguruでも大々的に紹介したいと思います。反響がとっても楽しみです。

炊いた物しか食べたことがないので良い事聞いた!
参考にしますm(._.)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/225-3bbe42d3

 ホーム 


