FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スリル満点?

最近息子と二人でお出かけすることが多くなった
どうしても私がトイレに行きたいことがある
そこで、大きなトイレがあればいいのですが、
普通のトイレしかないこともある
物騒な世の中なので一緒に狭いトイレにはいると、
息子が、
「ママ、でた?」と聞いてくる
わたしは、
「でたよ」と答えると、
わたしが服を(パンツ)をはく前にカギを開けようとする
これはかなり危険だ
「こら!」というと、ニマ~と笑っている
事態を理解しているのだろうか?
洋式ならこの変事にも対応できるのだが、
和式になるとかなり危険な動きになる
あと10年後に息子に仕返しをしよう。
スポンサーサイト

コメント

おもしろ~~い!

女性にしかわからないことですね(^^)

そうそう

中でお会いできるかと思ってたのに
全然会えませんでしたね。
どこにいたんですか?
だけど、あのお祭り楽しいね。
来年も来ます!

わかる!!

みかんも同じことされます・・
しかも「ママ!ウン○でた??」って大きい声で聞かれたり・・・
はずかしいちゅうねんi-260
物騒な世の中ですよね・・
昔なら外に待ってて!って言ってたはず。。


そうそう!西鉄のイベントは挨拶しかできませんでしたi-181
そのうちゆっくりお話しましょうi-175

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/226-19ff4082

 ホーム 


