FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



料理教室

料理教室4回目です!
テーマはきのことカボチャです。
はっきり言って椎茸とカボチャは苦手です(汗)

っっっr

椎茸、まいたけ、しめじ、ブラウンマッシュルーム、エリンギなどなど
椎茸は軽く日光に当てたり、乾燥させて使うとうま味も増すし、
炒めるときに水分が出ないそうです。
個人的にはこのザルに興味を持ちました。

りょうりきょうしつうう

スペイン料理の定番らしい「きのこのトルティージャ」です。

っっr

あとは、カボチャのニョッキ、キノコと豆のトマトスープ、
きのこのブルスケッタ(パンの上にキノコのせたやつ)
それと、カボススカッシュ!
カボス果汁と炭酸水を混ぜただけなのに強烈においしい♪
また、料理上手?になり、女に磨きをかけた1日でした(ウフフ)


コメント

???

え~?
何でのらへんの???(笑)

でしょでしょ~

多分うちのテーブルにものらないと思います。

美味しそう~v-10
絶対うちのテーブルにはのらないねv-271

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/235-3ac83d85

 ホーム 


