FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


B級グルメ大会IN久留米

待ちに待ったB級グルメ大会IN久留米!
息子の体調を気にしながら久留米到着。

B

だけど・・・
お昼に到着しましたがほとんど売り切れていました(ザンネン)
食べたのは、
岐阜のキムチ鍋
青森おでん
小倉焼きうどん

B

期待度が高かったせいか
なんだかトーンダウン。
あまりおもしろくありませんでした。

B3

帰りにくるめラーメンをたべて満足度60%
やはりご当地に行って地元庶民が愛する店にいかないと
本当のご当地B級グルメは堪能できない気がしました。

スポンサーサイト

コメント

そうだよねぇ

いまいちだったね、
ありゃ子連れは難しい。
お祭りの出店くらいがちょうど良いね。

B級グルメ

みかんも行きましたよ、B級グルメ。。

みかんもやっぱりご当地に行くべきだ、と思いました。

というか、過熱しすぎなんでしょうか?
TVで前の日に言ってたからかもしれませんが、
食券を買うまでに30分以上並ばないといけなかったので
子連れにはつらかったですi-241

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/236-d165c392

 ホーム 


