FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


奈多利庵

ナタリ~♪
といってもフリオイグレシアスではありません(古い!)
奈多にある奈多利庵というお店に
行ってきました。
前評判のとってもよい、創作イタリア料理店です

奈多

まずスープ
トマトの酸味がすごくおいしかったです。

奈多2

サラダも春雨みたいな細長い麺?の正体が
わかりませんでしたが美味!

奈多3

メインは鶏のクリームマスタードソース煮でした
鶏肉は普通ですが、マスタードソースは美味しかったです!

奈多4

これが最高に美味でした。
高菜が入っているリゾット!
これだけ食べに来る価値があります。
うーん、家でもトライしたいです。

福岡市東区雁の巣2-22
奈多利庵
092-608-7360
上のランチは1200円
JRで香椎から雁ノ巣で降りて徒歩2分
12時には女性客で満員でした!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/238-1d760869

 ホーム 


