FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お寿司万歳!

日曜日に働いて、かつ、旦那様が出張だったので
わたしはお寿司をたべました(正当な理由になります)

おすすいち

奮発して一番高いお寿司を注文。
息子がイクラを欲しがったので
ママの懐の深さを見せつけたかったので
全部イクラをあげました。
ちょうどサザエさんを見てて、イクラちゃんがでてました。
きっと、息子は混乱したと思います。

スポンサーサイト

コメント

おいしかったよ!

だけど、値段も値段だから当然という感じ。
やはり、安くて美味なるものを探さなければご先祖様にしかられます。
ほぼ日無事到着なによりです。

写真で見ただけでも
ネタが新鮮でおいしそう。
さぞ、おいしかったでしょう!
お寿司が食べたくなりました。

ほぼ日、昨日無事届きましたよ★
ありがとうございましたv-14

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/241-e70eccfc

 ホーム 


