FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


大三国志展

福岡アジア美術館に「大三国志展」を観に行ってきました。
三国志ファンにとっては感激ものでした。
私は趙雲の大ファンで万が一二人目ができれば
名前は「子龍」にしたいとこっそり考えています(現実可能性2%)
ということで、お買い物したものアップ!

三国志

ブルースリー先生は香港旅行時に購入
下のフィギュアはアイラブ趙雲!
阿斗を抱いています。わたしも抱っこされたい♪

三国志2

桃園の誓いのフレームです
「義」は現代では邪魔になることもあるけど
やはり美しいですよね。

クリアファイル

そしてクリアファイル
マンガ三国志は全巻もっています
キャラが多いので似ている顔もたくさんあります

もいちど三国志展いくつもりです
平日なのにすごく人が多かったです
かなりマニアな人もいました←こういう人にくっついてまわると超オモローです

スポンサーサイト

コメント

戦国時代か・・・

であればなおさら三国志も好きなはずです。
あれも中国版戦国時代じゃないのかな?
レッドクリフはえ?!という感じで
次回へ続くになります。内容をちょっと勉強して観に行くと一層楽しく見ることができますよ。

オレは戦国時代が好きです。
レッドクリフは見に行く予定ですよ★
きくちゃん先生はほんとに三国志ファンなんですねv-8

もちろんだよ~

映画もいったよ~!!
三国志、絶対お奨め!
日本の歴史はどのあたりが好きなの?
わたしは、明治維新~昭和がすきよ。

三国志展さっそく行かれたのですね!
漫画も全巻もってるとは相当好きなんですね。オレは日本の歴史派なので、三国志はいまいちわかりませんが、きくちゃん先生がもう一度行きたいと思うくらいだから、三国志には何か魅せられるものがあるんでしょうね。
オレはまずは映画の方に行ってきたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/242-11caa198

 ホーム 


