FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


合体!

かなりわたしがはまってしまいました

ジェトラス、トリプター、ジャンボエール3体の合体!

せいくうおう

かっこいぃ~
つよそぉ~

でも、来月でゴーオンジャーも終わり。
それにともなってか、息子のテンションも下がり気味
でも、来週、映画にいくもんねぇ~
伊藤かずえが悪役で登場する模様♪
楽しみぃ♪
スポンサーサイト

コメント

Re: セイクウオーだっ!

みかん星人さん

> みかんは先週今週とマジで泣いてしまいました。
> (軍平好き)

今週は、私も感涙!ゴールドとシルバーの捨て身の行動に
超感激!

> 映画は今週行ってきます!
映画を見て、わたしは、ゲキレンジャーのほうが好きだと言うことが
わかりました。
ゴーオンジャーからの戦隊ものデビューなので、過去の戦隊が
わかりませんでしたが、絶対ゲキレンジャーがおもろいです。
それに強い!ゴーオンジャーは弱いです。最新機器に頼りすぎ。

> 4月のライブにはいかれますか?
あれは迷っています。
息子が好きなのは、ロボット?の方なのです。
それに、全部S席で同じお金で後ろかも知れないんですよね?
ヤフオクで確実な前列の席をゲットできればいってもいいなと
考えています。


セイクウオーだっ!

かっこいい!
うちはジェットラスはいるけど
他の2体がないのでセイクウオーができないのですi-241

もうすぐ終わってしまいますね。。

みかんは先週今週とマジで泣いてしまいました。
(軍平好き)

映画は今週行ってきます!
4月のライブにはいかれますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/265-22975cdb

 ホーム 


