FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


DNA

はい!こんにちは。
突然ですが、うちの旦那は、上を向いて口を開けて白目でねます
(こわいょぅ~)
すると、

寝顔

うげっ!
遺伝しているではないか!

お風呂タイム

きっと毎日パパとお風呂入っているときに
遺伝が促進されてるんだ!

スポンサーサイト

コメント

たしかに!

> 遺伝子ってスゴイですよね!

確かにすごいですよね!

> うちの夫も義父とそっくりな変なクセ(顔をこする)があります。
> モノマネかっ!?と思うくらいです。

確かにうちの夫も足の貧乏揺すりは似ています。


> 娘も私の物言いにそっくりなので、困ります。
> 気をつけてはいますが、わざわざ私の失言からチョイスして覚えていくようです。

確かに、ダメでしょ~とか、しないでっ!とか、
今思えば私と同じだ。うううう。今日から天皇家の言葉遣いに変更します
(できるのか?)


> ちなみにうちの娘は2歳になってから、夫とお風呂に入るのを嫌がるようになりました。

確かに、2歳になってから拒否することを覚えた気がします。
うちは幸いにまだ夫と風呂リングしてますが、風呂くらいゆっくり
入りたいものですよね!

> パパとお風呂に入る息子さん、楽しそうで羨ましいです☆

ママの悪口言ってないか心配ザマス。


遺伝子ってスゴイですよね!
うちの夫も義父とそっくりな変なクセ(顔をこする)があります。
モノマネかっ!?と思うくらいです。

娘も私の物言いにそっくりなので、困ります。
気をつけてはいますが、わざわざ私の失言からチョイスして覚えていくようです。

ちなみにうちの娘は2歳になってから、夫とお風呂に入るのを嫌がるようになりました。
パパとお風呂に入る息子さん、楽しそうで羨ましいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/269-a0de45d5

 ホーム 


