FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



酒蔵開き

宗像の亀の尾酒造?の酒蔵開きに参上しました。
ここは、お酒よりも「酒まんじゅう」の方が
盛り上がっていました。
あと、なぜか、自衛隊の宣伝が多く、偉いひとが
取り巻きとともに参上していました。どしてだろ?

さが

これは、普段は、米を蒸す時に使うらしいのですが、
今日は、酒まんじゅうを蒸しているそうです。

酒蔵

試飲をして美味しかったので1100円をはたき購入。
少し甘みがありますが、のどにカァ~ッときます。

来週も宗像で開催される酒蔵開きに行く予定!ウキウキ

※息子は、なぜかいつもやっている、猿回しに感激し、
露店にヤクルトおばさんがいたので更に感激。


コメント

今日、「BI:KI」って無料冊子に酒蔵開き
情報が載ってたよ!
3月もあるみたいやから行き放題やね(笑)
らくださんが試飲してるって事は旦那様は
見てるだけ~、なんだねv-7

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/272-0fb5a12b

 ホーム 


