FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


えらそうだな、おい!

こんな格好で椅子に座るようになりました・・
今は、どんな変化でも「成長」ととらえられますが、
礼儀というめんでは、???でございます。

あぐら

後方の、押し入れの閉め忘れには
目をつぶってください(汗)
スポンサーサイト

コメント

Re: あは~^^

> まじで偉そう^^

でしょでしょ。

> ブラックガンバルオーは
> みかんのブログに載せてます。
> みてみてくださいね^^

了解!
シンケンジャーがはじまったのに、
みかんさんは、まだゴーオンにとりつかれていますね。

ウイングスが好きと言うことは、兄がすきなんですね。
ふふふ。資産家に目がくらんだのでは・・・(笑)

あは~^^

まじで偉そう^^

うちのこも同じことしてましたよ・・
足が短いのに必死に組んでました(笑)

ブラックガンバルオーは
みかんのブログに載せてます。
みてみてくださいね^^

かしいかえんでもショーがあるという噂なんですが
園が改装中なため
HPに詳細が載ってません。
ウィングスがくるなら
かしいかえんでいいなあ・・なんて思ってます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/276-902b58f4

 ホーム 


