FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


なんでぇ~???

千早駅に「SL人吉」号がとまっていました。
どしてどして??
さっそく鉄道マニアに変身し、写真をガチャガチャ。
座席は結構高級感があり、レトロ調でした。
息子がいたら喜んだだろうなぁ。

sl

乗りたいなぁ。
車内でおべんと食べたいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

な・なんと

ゴーオンジャーショーのタダ券を入手しました。
うしし。
三井グリーンランド登場間違いなしです。

> ども^^
> ゴーオンジャーにはまだまだとりつかれてますよ(笑)
>
> ちなみに兄じゃなく・・
> 軍平が好きですww

うちは、ゴールドとシルバーです。
今、スピードルを欲しがっています。
今頃、スピードルです。
そうです、うちには、脇役が勢揃いなのです。
この前、ウィングトリガーとロケットブースターをヤフオクで
ゲットしました。
旦那に怒られました。

>
> SL人吉乗りたいな~って思ってます。
>
> チケット調べなきゃな^^

阿蘇号もいいよね。
あと一年たったらある程度遠出ができるように
なると思うので、今は我慢我慢。


ども^^
ゴーオンジャーにはまだまだとりつかれてますよ(笑)

ちなみに兄じゃなく・・
軍平が好きですww

SL人吉乗りたいな~って思ってます。

チケット調べなきゃな^^

Re: タイトルなし

ども!
そうそう、多分、途中停車じゃなかったのかな?
ちょうどお出かけの時、すごいの停まっていたから
ビックリしちゃった。

> 鉄道マニヤがいっぱいやろうからイヤやって言われたから
> 行かなかったと言うのに・・・残念v-12

最近鉄道マニア多いよね。
今日も貝塚の川のほとりにカメラもった人たちが
たくさんいたよ。


え~!!!
日曜日に博多駅に来るって新聞に書いてあったから、
パパに優太連れて行っておいで!って言ったら
鉄道マニヤがいっぱいやろうからイヤやって言われたから
行かなかったと言うのに・・・残念v-12
時間調整か何かで止まったのかなあ・・・???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/278-94083573

 ホーム 


