FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


里帰り

約2年ぶりくらい(それ以上かな?)で、里帰りしました。
うーん、里帰りというよりも、
雨だったので行くところがなく、
とりあえずドライブしにいったようなものです。
それに、高速道路割引になったにもかかわらず、
前線下道で突破!
息子を連れて行ったので、親戚や知人に息子は
お小遣いをもらい、旅費よりも多い収益をあげちゃいました。
古里って良いね!
で、帰り道に、ぢどりのお店で食事しました。
メチャ最高!
i

まず囲炉裏があります

ii

味が付いていないぢどり

iii

味が付いているぢどり

iiii

いつもの調子で、最後に写真とることに気がつき、
野菜しか載っていない囲炉裏の模様。

しかし、ごはんと、みそ汁、デザート、サラダまでついて、
ランチ1250円とは素晴らしいコストパフォーマンスです。
とにかく、ぢどりが美味しいのです。
そして、虹の松原と玄界灘を一望できるのです。
2歳の息子も「すご~い!」と感激でした。

いろり姫小路
唐津です。
ブーゲンビリア村のとなり。
誰がこの説明だけでわかるのだろう・・・
スポンサーサイト

コメント

Re: おおっと!

みかんちん、昨日は、伊都菜さいに野菜を買いに行って、
古賀のコスモス公園?で思い切り遊びました。
日焼け?気にしないよ!メラニンとコンビ組んで、
レッドカーペットで優勝するつもりです。

> 「ん~」のコメの犯人はみかんでした・・
> 名前をいれ忘れ・・ごめんなちゃいi-183
>
> 古里・・
> みかんの実家は車で10分くらいのとこなので
> つい、あありがたさを忘れてしまいがちです。。
> しょっちゅう行くので
> 収益もないなあ(笑)

おおっと!

「ん~」のコメの犯人はみかんでした・・
名前をいれ忘れ・・ごめんなちゃいi-183

古里・・
みかんの実家は車で10分くらいのとこなので
つい、あありがたさを忘れてしまいがちです。。
しょっちゅう行くので
収益もないなあ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/296-90ae42fa

 ホーム 


